パパ活サイト

彼氏には内緒でパパ活サイトを利用していました。その理由はお金が欲しいからです。しかし、彼氏に悪い気がしていたので身体の関係だけはならないように注意していました。そして、今日もパパ活サイトで知り合った50代後半の男性と会う事になりました。この人は背が高く、細身でどこかしら彼氏が50代になったらこうなるかなと思ってしまうような男性でした。食事をして映画を見てと、2週間に一度のペースで会いその場でお小遣いをくれます。変に気を遣わないで話せるこの人はパパの中でも1番好きでした。

ある日、彼氏が両親に私を紹介したいと言われ私は緊張と嬉しさで初めて彼氏の家に行きました。ドアを開けるとすぐに彼の両親が出迎えてくれましたが、そこにいたのはパパ活サイトで出会ったパパがいました。お互いに驚きながら軽く挨拶をしました。部屋に入り、彼とお母さんがキッチンにいる時私達は小さい声で話しました。
パパ活 詐欺
「まさか、竜二くんのお父さんだと思いませんでした。」「私もだよ。私達の関係は2人にバレないようにしような。」「はい。」私達はお互いドキドキしながら、彼の家で晩御飯を食べました。

帰り道、彼は駅まで送ってくれました。「両親、有香のことすごく気に入ったみたいだよ。親父もなんか緊張していた感じだったしまた遊びにこいよ。」「もちろん。」誰もいないことを確認して軽くキスをして彼氏と別れました。そして携帯には彼のお父さん、パパからメールがありました。「しばらく会うのはやめておこう。」「分かりました。」しかし、パパが本当に私のパパになる日が来るのことも夢ではないかもしれません。
婚活サイト
パトロンの作り方